
 
 

一念発起

6月に引っ越します。  マ  ジ  で  !  !  !


いやー、先日優くんに
「先が見えない遠距離じゃ、付き合っていても意味ないのかな・・・」
と言われたんですよ。
確かに、今まで行く行く言いながら行くための努力って
そんなに大した事してなかったんですよね。

なので、いい加減腹をくくりましょうと。
そろそろいい年、自分の意思で自分の道を決めないといけない。
親に反対されても行きます。(できれば爽やかに行きたいけど・・・;;)

優くんもご両親に話をするそうな。
結婚については・・・まだ分からないね。婚約も分からない。
私がギブしてしまうかもしれないし、安易にそんな約束は出来ないですよ。
それにあまり「婚約!結婚!」ってなると優くんにもプレッシャーみたいだし。
まー、同じ後悔するのでもやらない後悔よりは
やってからの後悔の方が良いって言うしねー!w

新生活になれば大変なのは見れば分かりきった事。
でもやってみなきゃー何も始まらない!!

私が現状に甘んじてぐずぐずしてると、機が熟しすぎて腐ってしまう。
それで私らの6年間をムダにするのは、自分で自分の首を絞めるようなもの。
自分のせいで、自分が一番恐れる事態を招くのだけは回避したい。

という旨を先ほど母に伝えてきました。さて、どうなるか。
優くんのご両親の反応次第かな、って言ってたけど・・・


あああああー、いろいろ準備しなきゃなぁ!!貯金!!
 
 

思い出フォトブック☆

今、写真を製本するのがブームですねぇ(・ω・)
富士フィルムの「フォトブック」とかよくCMしてるし。

そ・ん・で!
私もフォトブックを作る事にしましたー☆
富士フィルムじゃないけどww
Photoback」ってとこでまず簡単な「ALBUM」ってのを作成しました(゚∀゚*)
1冊¥1890というのもお手ごろな感じ。
良さそうだったら時間をかけて「BUNKO」の方も作ってみたい。
こちらは文面とか写真レイアウトとかできる本格派!!

・・・というのも、優くんが先日デジタル一眼レフを買ったんですよ!
だからもうもりもり写真撮っちゃっててwww
それでこういったサービスを利用して写真を製本しよっかなーって。


「私もデジ一眼買おうかな!?(*゚ω゚*)」
「YUはLUMIXのコンデジを持ってるし、俺が一眼レフ持ってるから大丈夫だよ(´∀`)」

いや、そういう問題じゃねーよww



でもでも三脚は買わないといけないわね!!
これから春になるし、じゃんじゃん写真撮りに出かけるぞ♪
良い共通の趣味になりそうです\(*・ω・*)/
 
 

|ω・)コッショリ…

キャー∑(゚Д゚ )
なんですかこの放置具合は・・・・
前回書いたの11月かよ!温泉行ったの懐かしいなw


そうそう、もうだいぶ過ぎましたが先月1月23日でまるっと6年です☆
もう6年も一緒にいるのね私ら…(゚д゚)
小学生が入学→卒業くらい経つのねww ちょっと凄い!

そんでもって移住の話ですが、またまた延期です。
 や っ ぱ り ね ! ! (´;ω;`)
いやー正月に優くんがうちの親に話をしに来たんですが
うちのトーチャンが「YUはまだどこに出しても恥ずかしい娘だから行かせられん!」って。
ちょ、どこに出しても恥ずかしいのかよ!!
というわけで見送りです。大分に残留です。なんてこったい。
でも諦めませんよ~。6月には行こうって虎視眈々と目論んでます!!フヒヒ
だから今絶賛料理勉強中。ちょっとがんばらにゃー…

むしろ優くんが「寂しいよー」って限界が来てるという事態。
あまり長々待たせてるとちょっと可哀相だもんな。
待ってくれてるんだもんな(´~`)

いつも「○月に行くぞ!」って目標立てても結局延期しちゃうのよね(´・ω・`)
そろそろ勢いつけてジャンプしたい所ですね。
いつまで助走し続ければいいんですかマジで('A`)


しかしまぁ、うちの職場なんですがただでさえ人手不足なのに
昨年12月から立て続けに3人辞めたので私が辞めづらいのよねー・・・
でも皆から「YUちゃんいつ嫁に行くん?」って言われてるから大丈夫だとは思うw

あああああー6月に行けるのかなぁーダメっぽいなーorz
 
 

スケーティング☆

昨日から優さんと由布院へお泊り行ってきましたーっ!!
しかしねぇ・・・由布院めちゃくちゃ寒かった(笑)
旅館に貸切露天風呂があって、優と2人で入っちゃいました♪
さすがに露天風呂は気持ちいいね!ぼへーっとゆっくりしてきたー。
いっぱいえっちもしちゃったんだぜw

そんで今日・・・私は人生で初めてスケートを体験しました。
もうね、すごいへっぴり腰。笑っちゃうくらいへっぴり腰w
あわあわ言いながら手すりにつかまりよたよた進む私の横を
ススススイーッと軽やかにすべる子供たち・・・
そういえば尺八みたいなのを吹きながら素敵にスケーティングを披露する、
きっちりスケートスーツ(?)を着込んだ変なおじさんもいました(笑)
優は普通に滑れる感じだったなー。私は途中で疲れちゃったw
でもねでもね、初めてにしてはなかなかなのところまで滑れるようになった!
まだ手すりからはあまり離れられませんが(´・ω・`)
今度は年末にすべりに行くぞー!


なんかさ、優が「3月の何日頃にこっちにくる?」って言い出したー!
大丈夫かな、向こうに行って2人でちゃんとやっていけるのかな。
いろいろ心配は尽きません(;'~`)

しかしまー、結婚したいですねー。本気で。
 
 

すっかりさっぱり

再び放置期間が・・・(´・ω・`)

こないだ優さんが日本に帰ってきましたー!
約3週間の中国滞在は疲れたようで・・・

んで!今月20日にこっちにかえってきますよー(゚∀゚*≡*゚∀゚)-3
出来れば帰省中はずっと会いたいのですけど、私も仕事柄休めなくて。
なんてったってクリスマスシーズンに入ってきますからねー、うう辛い。

「今回もラブホでラブラブしちゃうぜぇー♪」とか勝手に考えていたら
優さんが「由布院の旅館に泊まりませんか?」とお誘いしてくれました(*・∀・)キャッ
おおおお、由布院は毎年行ってるんだけど旅館は初めてだなぁ~
家族風呂もあるみたいだし、楽しみじゃー

優さんが中国に行ってる間、物凄く必死にスキンケアに勤しんでましたw
何かもうね、美容に取り憑かれてるかのような必死っぷり(・ω・)
おかげ様ですんげーすべすべ肌&髪になりました♪
いっぱい触ってもらうんだぜぇ~~!!
待っててねMYダーリン!(笑)

そういえばかれこれ欝の薬が無くなって半年経つわけですが、
再発も今のところはまだなく、とても元気に毎日過ごせています☆
ってかひとえにお仕事のおかげかもですねー。
打ち込めるものがあるって、やっぱり大事な事だわ。
クリスマス、売り上げ100%越えはもちろんの事、
人手の足りない売場を頑張ってカバーするぞ!

仕事の間の歩数だけで18000歩いくってちょっとビビッたわー(笑)
 

